あぁ、この回は泣けた( ; ; )
-
0
2418位 ?
あぁ、この回は泣けた( ; ; )
またまた可愛いお話きた(笑)
しほちゃん邪魔しないで!でも、しほちゃんもフィアンセに冷たくされて辛いんだよね😭
キュンキュンだけど、なんかテンポ早すぎて💦
妖艶な雰囲気が漂いながらも、今回のお話は意味がよくわからなかった😅
本気でからそうだなんて思ってなかったって。バカじゃないだろうか。
そもそもゆする奴はバカだけど。
何て可愛すぎる‼️
お互いの気持ち、すごく等身大‼️
あ〜、キュンキュンポイント上昇!
びっくりした!
なんか、留学あたりから話が急すぎてついていくのに必死だった(笑)
お話はいいんだけど、中で出して、はダメ🙅♀️
ラジエーションハウス
060話
Scan40 死者からのメッセージ⑪