たっくん、カッコ良すぎ!
-
0
2419位 ?
たっくん、カッコ良すぎ!
なんて美味しい話‼️
こんなふうにサラッとご飯を用意できるなんて素敵すぎる
やばい、ホームズさん素敵すぎる!
あれ?夢精とかなかったのかしら、この方(笑)
年鑑から探す、とか、ビデオテープとか、時代を感じる
展開は良かったけど、初めから簡単につけないで出すとか、萎えた
時々絵がギャグるのも、おもしろい
こんなかっこいい人に声かけられたら舞い上がっちゃいそう
ま、眩しすぎる(笑)
でも、ジャンクセ◯クスしかしてなかった主人公かわいそう
ウソ婚 分冊版
002話
marriage1 タワマンと番犬(2)