さなを思いながらかどうかはわからないよね。
-
1
2419位 ?
さなを思いながらかどうかはわからないよね。
普通のエッチじゃダメ?ってのグッとくる
きゅんの後の一花の話が面白い
居なくなるならシャワー中だったのにね(笑)
こうやって強気でい続けられるのが、これまでの勝利の結果なのね。
一心不乱に働いて努力の結果気味なってかっこいい♫
膝枕をしてあげるつもりがしてもらって、自分と遠い優しい記憶に涙するって素敵な話。
これは地雷だったね。でも知りたくなるのもわかる。柊ちゃん、切ないなぁ。
なんか怖いよ。このままだと単にモラハラなだけな気もする。
そんなに院長の座って羨むものなの?
ビタースウィート
047話
#47 <ビタースウィート#12(4)>