アルファとかβとかΩとか、この世界観面白い。
-
0
2426位 ?
アルファとかβとかΩとか、この世界観面白い。
器用な人っているよね。
可愛いって罪だわ(笑)
なかなか強引で俺様系。あんまり見ないから新鮮でいい❣️
あぁ、霊感のない私にも先の不安が見える😅
ちはるくん、普通に素敵な高校生男子なんですけど。
喜びの舞の二人がおもしろ可愛すぎる(笑)
やっと気持ちがわかって良かったね。
いつもいつも本当にいい話
おっと、これはやばいパターンなのでは⁉️
Bite Maker~王様のΩ~
021話
7話 -2