良い話で感動もしたけど、時系列が行ったり来たりで、ちょっと理解できなかった😅
-
0
2426位 ?
良い話で感動もしたけど、時系列が行ったり来たりで、ちょっと理解できなかった😅
時々聞こえる成瀬の声がたまらんな。
なんていいお嫁さん‼️
うわぁ、カッコ良すぎる‼️
ゆきちゃん、サイコーだわ‼️
なんか珍しく禍々しい感じ😅
ほんとにこのお父さん、大変😅
レン、めっちゃ強いやん‼️
野犬がそんなに簡単に退散するか⁉️
あと、山ってこんなに簡単に洞窟あるか⁉️
定番な感じ🤣
春日井さん、一瞬ですごい吸引力🤣
Artiste
068話
Episode31(2)