俺に再就職してくれるか❓名言だわ〜💕
-
1
2426位 ?
俺に再就職してくれるか❓名言だわ〜💕
えっ、これで終わり⁉️
待ってるのに😭
こんな花言葉🤣
こういうふうにメッセージ伝えられると😅
思い過ごしなら笑えるんだけど。
藤原さんの方が良いな。
あと、バルコニーでいたすって、どうなん⁉️
あ〜、なんて幸せな相馬さん。
あぁ、なんてエロいんでしょ‼️
でも、その中に愛しくてたまらないって社長の気持ちが溢れてる。
えりかちゃん、ノー パン だなんて、いろいろ汚しちゃいそ😅
社長の色気がすごいな。
お父さん好き、アレックスも好き💕
やばい、素敵すぎる‼️
でも、連れ込んだ体育館に実はたくさん人が見てたっていうオチかと思った🤣
結構禍々しい話なのに、軽いタッチでなんかやっぱり良いな。蘭子さんの空気だね。
すべて愛のしわざ
008話
ベッドマネージメント(3)