なんとなく先が読めるだけに、切なさの始まりだ
-
0
2418位 ?
なんとなく先が読めるだけに、切なさの始まりだ
いやいや単なるツンデレでしょうよ。
修羅場修羅場、楽しいな🤣
みなさん書いてるけど、突然過ぎて全く意味わからんかった🤣
私も前に確認しに行っちゃった🤣
えっ?裏の裏の裏ってこと⁉️
すごすぎる‼️戦ってこういうものなの⁉️
決めるのは患者、言うのはカンタンだけど、行うは難しだよね。
5割の発症は多いけど、二人に一人は何事もないんだよね。そう、前向きに取れるようになれば良いね、このお母さん。
身につまされるわ。
読み応えある!
病理医ってこういう仕事だって初めて知った。
近くにいたけれども。
地元を離れたかった組でした。
というか出るのが当然と思ってた。
田舎は何もないし、人もいないし。
離れて数十年、今思うことは、田舎があって良かったってこと。
でも、ずっと田舎だと自分が小さくまとまってしまいそうな気はする。とはいえ、小さくなるかどうかは自分次第なんだということも悟った今日この頃。
できるからこそやってほしい
→やらせたら思い通りじゃなくて悶々
→結局自分でやる
パターンな気が😅
蒙恬カッコ良すぎる!絶対死なないで!
僕と魔女についての備忘録
009話
第5話 -1