この人、良い人なの?悪い人なの?
-
0
2418位 ?
この人、良い人なの?悪い人なの?
なんか変な人ばっかりの会社だわね
遼介、最後のセリフがかっこいいな!
いいぞいいぞ‼️
面白くなってきた‼️
なるほど‼️
伝説の塗り替え‼️
カッコよすぎる、やっぱり天下の大将軍は違う‼️
あさみちゃん、気持ちはわかるけど、落ち着いてまずは話を聞こうよ。大人ならね。
なんか、とつとつと切ないな。
どの世界にもあるものね。
りんこ、惜しい男だった。だけど、情にほだされず最後にトドメを打ったあたりは、やはり軍人なんだなと思い知りました。
(笑)
流石にこのあと、どうするんだろ🤣
クールなCEOと社内政略結婚!?
032話
親友、来襲 2