母を呼ぶのは、気まずいと思うけど連絡はしてみるよ!
-
0
3804位 ?
母を呼ぶのは、気まずいと思うけど連絡はしてみるよ!
振り返ったら逸臣さん達が手振っててくれて嬉しい😆
めでたい!やっとだね♪︎2人でなら末永く続くと思います!おめでとう御座います♡
良いなぁ~✴️こういう純粋で綺麗な恋愛私には無かった!
ひよりも龍舞のこと好きなら好きって素直に伝えなきゃ後悔すんぞ。
まだ、帰りたくない。もう少し・・・観覧車🎡乗るくらい良いでしょ?
龍舞がひよりとの約束破るはず無い!!
龍舞ッッッ!何があったの?喧嘩Fなかったら一緒に観覧車🎡乗ったのに
雪と付き合うと決めた逸臣さんの覚悟がスゴい❗手話もちゃんと勉強しててくれて忙しいはずなのに、嬉しすぎるよ!
龍舞絶叫🎢苦手なのに、ヒヨのた為に一緒に乗ってくれるとか格好いい❗
青島くんはいじわる【フルカラー版】
039話
王子様のナイショのお願い