いいけど、元カレとまだ別れてないのに新しい男に手を出さない方がよくない?
-
0
2053位 ?
いいけど、元カレとまだ別れてないのに新しい男に手を出さない方がよくない?
まつこ追いかけて偉かった。この手にははっきり言葉で伝えないとね。
見くびらないで、迷いのあるあなたなんて欲しくない、かっこ良い言葉。ただ、料理をもたせるのはどうだろう。逆に自分の存在をアピールしまくって二人の逃げ道をなくしてるからあざとい気もする。
こういう風に始まるとき、あるなー。しかも哲学や生き様に惚れるってガチじゃん。今後どうなるんだろ。親友になるのかな?
そうなると思った..,
こういうくっつき方かー!やっぱこの作者さんうまいなー!
スリリングだけど、こんな裏切り合いしたら結果全滅しそう。
強がり?ではなく、わがままでしょ。気をもたせたのは居心地の良さを利用するため。男が本気になったら、友達としかみれないとかなんとかでバッサリ。かわいそうな男。よくあるパターン。これだけ気がつく男ならそれもわかりそうなもんだけど、そこはわからなかったんだねー。
引っ張るなーーー!かわいいからいいけど!
長いけど素敵だなあー!
アンサー
034話
第9話(2)