どんなに素敵に描かれてても、浮気は浮気、家族を裏切って嘘ついて、もう一度青春❤️と浮かれてるのはやはりアホだと思う。
-
0
2053位 ?
どんなに素敵に描かれてても、浮気は浮気、家族を裏切って嘘ついて、もう一度青春❤️と浮かれてるのはやはりアホだと思う。
旦那様、かなり共感してくれてるように見えますけど…これで共感たりないのびっくり😶
誠実!めっちゃいいですねー!
ユラくんの件、結構長かったのにこんなウヤムヤに終わるって…
マッチョでくまさんキャラかわいい😍
やっぱめっちゃ面白い!けど、受験勉強してなさすぎてめっちゃ心配w
恋っていうか性欲な事に気づいてほしい。1発やれば終わります、男は。
なんか、時代が違うからか、この人が何歳設定なのかよくわからない…ファンデがしわにめり込むって、そんな、しわしわなのー?40代でそんなシワできないと思うけど…実際は いつもすっぴんジャージで料理頑張る人って、メイクする人より肌綺麗だと思う。
ゆらくん歪んでんなあ。たまこ、人の言動や目をじっと観察して本心見抜くのすごい。
同じ大学だと家庭環境や育ちが大体にているから驚くような事件はおこりにくいけど、こういう風に素性がわからない人が紛れ込むとトラブル起こりそう。
ふれなばおちん
048話
第19話(2)