婚約者スルーしてほかの男しかも色恋あった男と2人で飲みにいくって…何…断って帰れよ。主人公がどんどんクズになって行ってるけど大丈夫でしょうか。
-
5
2053位 ?
婚約者スルーしてほかの男しかも色恋あった男と2人で飲みにいくって…何…断って帰れよ。主人公がどんどんクズになって行ってるけど大丈夫でしょうか。
成長…切ないな〜〜〜
うわーミゲル正論ズバッと来た!!でもネチネチいじめてくるとか嫌な感じじゃなくて良かった!これから皆の成長が楽しみです!!
アンちゃんの気持ちの方がわかる。百戦錬磨とか勝手に言われて、そんな他人の言葉に影響されてうわの空で。脈ないな、自分じゃなくても良さそう、とか思っちゃうと思う。向井くん残念。
この男性、偉いと思う!今までこの性格でやってきて、変わろうと努力する事自体が普通はかなり難しいはず。始めたばかりで今後たぶん何かあるだろうけど、がんばって欲しいと思いました。
なんだこれ、部長もはなえも両方キツイ…。あと田之倉くんの察しが良すぎてホストかジョフーに見えてくるのは私の心が汚れてるからでしょうか…
自分の子供に嫉妬って、女性にはありがちだけど、こういう場合は男性にもありえますね。説得力ある。すごい複雑な関係を描いてるなって思いました。
一話みじかすぎ!!!
大学生の時にこんな体験するなんて、若い人は考え方変わった人結構いるかもなって思いました
この話も良いー!実際は旦那との関係は解決してないけど息子が最高だから星5!!
きょうは会社休みます。
196話
きょうは会社休みます。⑫(14)