良い話〜〜!泣きました
-
4
2053位 ?
良い話〜〜!泣きました
病気…癌でしょうか。一見ドライな友達がめちゃリアル、あそこで止めるのすごい友達思いです。もしこの後主人公に何かあったら友達は一生この時止めた事を後悔しながら生きてかないといけない思う。それでも友達(主人公と元彼)の為に止めるなんて、なかなかできる事じゃない。
恋人が死んでるのにすぐ兄弟に乗り換える…理解できない。お母さんも何言ってんの、って感じ。
絶妙な葛藤!いわゆる道ならぬ恋ですが、通常は先生が最初困ってるけど生徒の純粋な情熱にほだされていく、っていうのが多い気がしますが、この2人は先生が純粋(というか恋愛慣れしていて深入りせず純粋を保てる)で、それが生徒に絶妙な迷いを生ませていて、上手いなーと思いました!
価値観変わるのはや!って思うけど、実際こんな感じかもしれないですね。2回参加とも結構ちやほやされてるし、高価なプレゼントももらってしまったら、そりゃ調子のるかも。
なんか、モヤモヤのくだりが長い…。結局ヤバい女に引っかかったっていうだけで ここまで反省してるならやり直せそうですけど。浮気相手の旦那もヤバい上に奥さんもまんまと引っかかってるから、どうなるかなぁ…。
透?男の娘が社会に男とバレずにどう乗り切るか、の話かと思いました。どうやら違うみたいですね。
おもしろくなってきた〜 単なる媚び女としてじゃない一面、センス。
ほのぼのエピソード短編集かと思いきや、アーティストの葛藤面白かった!そしてさらにドロドロ深くなってきた!
なるほど、美人でも図太くないと生きにくいんだ… 人生で若くて綺麗なのは短い間だけ、こういう子にはそれに気づいて利用できるくらい、図太くあざとくなってほしいな。
オンナの裏顔
012話
したたかな女 見えない宝(2)