3.0
悩みはあるね
どんなデキる2人でも無理な事があるんだね。よくある、あるあるな話だけど、絵が好きなので見ていてドキドキします。両思いになって、また試練がくるのかな?
-
0
3293位 ?
どんなデキる2人でも無理な事があるんだね。よくある、あるあるな話だけど、絵が好きなので見ていてドキドキします。両思いになって、また試練がくるのかな?
話をまとめすぎたのか、2人だけの話で、部下も彼のことが好きっぽいけど話には絡んでこず…何で2人が離れたか、どうしてまたくっついたか、確信に触れない感じで私はイマイチでした。
何で急に階段から落ちたの?なのに救急車呼ばないで解放して、それを見てた人がナンパ?!ちょっとありえないけど、2人の関係は今後どうなのか気になります。
読んでる途中から、多分そうなのかなーって予想していた通りの展開。でも2年後の話が描かれて、そこで結婚になるのは読めなかった!
珍しいタイプの子を見つけて、婚約者と離縁してしまうが、いざ王室によぶと婚約者との差がきになってしまう…離縁された姫は新たな相手と幸せにしているのに、邪魔をしようとしてて…ホントこの王子アホだなー
ちょっとしたすれ違いで離婚した2人が再会し、段々と心を通わせていく。でも一度失敗してるからこそ踏み込めなくて…続きが気になります。
人種?が違うから色々な反対や反発があって、問題も山積みだけど、2人の人柄もあって次々と問題を解決していく。最終的に幸せになれるといいなー
あらすじを読んで面白そうだったので無料分読んでみました。話は面白そうなんだけど、絵がどうにも好きになれない…寄り目?みたいに見えて違和感がある
今まで読んだ作品だと、旦那の方に女が…っていうのが多かったけど、奥さんにも思い人がいて…っていう展開が面白い。これからどうなるか気になります。
数話無料だったのと広告?を見かけて読んでみました。ちょうどいい所で無料が終わったので、読み進めるか迷っています。でもレビューはなかなか酷評だったので…迷います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版