ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
51 - 60件目/全306件
  1. 評価:4.000 4.0

    よくあるお話しだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    従姉妹がヒロインの幸せをわざわざ奪う構図。
    よくある話だけど、無愛想な部長との絡みや、部長がどう変わるのか気になります。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    育ての親とはいえ、これじゃたかりといっしょ。政略結婚で抜け出せたのはよいけどホントに幸せになれるといい。内容は読みたいけど少し絵が怖くて読み進めるか考え中です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    原作で期待したけど

    ネタバレ レビューを表示する

    パイロットの俺様ぶり、ヒロインの少し生意気な感じが好きでしたが、絵がどうしても好きになれずリタイアします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良さそう

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を読んで楽しみにしてました。箱入りお嬢様の最初で最後の夜遊び。相手がヒロインのお見合い相手だった。ありがちなパターンだけど、相手がヒロインを気に入っている様子。これからの展開きになります。絵も好みでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    再会もの好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目な彼女。なんで元カレみたいな最低っぽい男に引っかかったのかな。別れて正解。
    憧れの先輩との再会でどうなっていくのが楽しみ。元カレ邪魔しないで!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんはけなげで不幸なヒロインの背景が似合いますね。冒頭はそこまでひどい扱いはされていないけど、きっと酷い扱いをされてきたんでしょう。彼とどうつながりがあるのかわかりませんが、姉妹の幸せを願います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくある話にしてほしくない

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある花嫁が挙式当日捨てられるパターン。秘書が上司の御曹司に拾われる?何となくパターンが読めるが、絵が好みだけによくある話にしてほしくない。期待します。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    原作通りならよいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はやはり響きませんが、ヒロインの薄幸具合には合致しそう。ヒロインが選択することが幸せにつながるとよいけど。そうじゃないと悲しすぎますね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    原作好き

    ネタバレ レビューを表示する

    替え玉のお見合いものはよくあるけど、ヒロインがホントに仕事に信念をもち、子供たちを思う姿が好きです。原作好きなのでその通りならよいなと期待します。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どうしよう

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い時にお父さん、そして高校生くらいでお母さんと相次いでなくし、天涯孤独になったヒロイン。お母さんの親友夫婦がいてくれてよかった。大学時代の黒歴史な部長が現れてしまったけど、それ以外にも色々ありそう。話的に面白いのに、キャラクターの絵がちょっと苦手。読み続けるか悩むなあ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています