5.0
待ってました!
皆川編待ってました。原作でも皆川編のほうが好きだったのでこれから彼の嫌味っぷりと、ヒロインに気づかずに惹かれていく感じが楽しみです。
-
0
2764位 ?
皆川編待ってました。原作でも皆川編のほうが好きだったのでこれから彼の嫌味っぷりと、ヒロインに気づかずに惹かれていく感じが楽しみです。
作者さん、すれちがいっぷりを書いたら天下一品!ありそうすぎるし、イケメンの抜けすぎな感じとか楽しすぎる。逆の意味で勘違いな人が多そうなのに。これからの抜けっぷりと二人の関係、安西くんのかかわりも気になります。
日々ありがちなスレ違い。彼氏が先輩の彼女に見合うように頑張っていたにそれがスレ違いの原因になるなんて皮肉。彼女も彼を思ってのことだったのに、他人って難しいとつくづく思った。二人のスレ違いとその度の後悔と気持ちのだだ漏れがありそうな話で面白い。早くもとに戻るといいな。同僚の空気読めないのも笑えます。
偽恋人よくある展開だけど、御曹司じゃなくイケメン同期の溺愛ものっというのがきになる。これからクールな感じの彼がどう豹変するのか楽しみです。
原作を読んでいて楽しみにしてました。ヒロインのしっかりしているようで少し抜けているところや可愛らしいところ、彼の心の裏側や実はヒロインを好きなところ、色んな胸キュンポイントがありすごくよいです。絵もかわいい。
絵が少し幼い気はしますが、ヒロインのけなげさ、優しさとそれを寄り添いながら救い
愛してくれる御曹司。時代物だけど円現在に通じるものがあります。原作通りで先も楽しみ。
えも可愛いし、何しろ知依ちゃんがよいこでかわいいし、崇くんはクールだけどほんとはすごく優しい人。早く知依が崇くんの気持ちに気づいて幸せになるとよいな。
多少飛んでいますが、多分こういう女子ってたくさんいると思う。アラサー女子にアラフォーイケオジ様。二人の関係がどうなっていくのかすごい楽しみ。
まだ無料のお話しか読んでいませんが、ヒロインの枯れっぷりとさっぱりした性格、ライバルの裏のありそうな感じと2人のこれからにワクワクします。
最後はラブラブになるのかなあ。楽しみです。
ありがちな振られOLと社長のワンナイトだけど、最後までなかなかいかないところや、リカちゃんがポジティブでまっすぐなところ、社長が落ち着いてるようでかわいいところが好感。先が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~