ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
11 - 20件目/全51件
  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインけなげ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな風に冷遇、虐待されながらけなげに生きるヒロイン。両親と義姉絶対許せない。旦那様も最初はひどかったけど、普通の神経があればヒロインの良さはわかるはず。色々抱える二人だけど幸せになってほしい。、

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみですが

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を読んで楽しみにしていましたが、ヒロインの過去の境遇が思いやられ、涙無しで行けそうにありません。旦那様がせめてしっかり守ってくれますように。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    千花がとにかくかわいらしい。こんな風に日常から離れたクルーズで素敵な人に出会って愛される。絵にかいたようなシンデレラストーリーだけど、このまま平穏にはすまないだろうなあ、先が気になる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんかよいかんじ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが肩肘張ってないのに頑張ってて、色々背負っているのに悲壮感をだしてない。こんな子は甘やかしてあげたくなりますね。冷徹部長がヒロインの色々を包んでくれそうでたのしみですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    原作通り

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーもヒロインも御曹司も絵も原作のイメージ通りで先が楽しみです。優成さんがいつしおりの思いに気づいて溺愛が始まるのかも見ものですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンとする

    ネタバレ レビューを表示する

    控えめできれいなヒロインと、万人にやさしく完璧、素敵な御曹司。弱っているヒロインを期間限定の中御曹司がどうやってヒロインを口説いていくのかとても楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読むだけで幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    依音ちゃんのまっすぐさと純粋なところ、若旦那のほんとにやさしく依音を見守り溺愛いする感じに萌えます。ますます目が離せません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいでエキゾチックだけど、たまにコメディタッチもあるから重くならない。環の溺愛具合も半端なくで、先が楽しみ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    原作買い

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりましたね。まどかが会社や社員、お父さんを愛する気持ちがすごく感じます。原作でも自分を犠牲にしながらも会社を救おうとするまどかに引かれましたが、絵もあっていて楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています