5.0
ヒロインけなげ
こんな風に冷遇、虐待されながらけなげに生きるヒロイン。両親と義姉絶対許せない。旦那様も最初はひどかったけど、普通の神経があればヒロインの良さはわかるはず。色々抱える二人だけど幸せになってほしい。、
-
1
2764位 ?
こんな風に冷遇、虐待されながらけなげに生きるヒロイン。両親と義姉絶対許せない。旦那様も最初はひどかったけど、普通の神経があればヒロインの良さはわかるはず。色々抱える二人だけど幸せになってほしい。、
原作を読んで楽しみにしていましたが、ヒロインの過去の境遇が思いやられ、涙無しで行けそうにありません。旦那様がせめてしっかり守ってくれますように。
千花がとにかくかわいらしい。こんな風に日常から離れたクルーズで素敵な人に出会って愛される。絵にかいたようなシンデレラストーリーだけど、このまま平穏にはすまないだろうなあ、先が気になる。
ヒロインが肩肘張ってないのに頑張ってて、色々背負っているのに悲壮感をだしてない。こんな子は甘やかしてあげたくなりますね。冷徹部長がヒロインの色々を包んでくれそうでたのしみですね。
かわいそうな境遇なのに明るいヒロインがすごく良いです。前向きな彼女と愛想のない御曹司の今後が楽しみです。
ストーリーもヒロインも御曹司も絵も原作のイメージ通りで先が楽しみです。優成さんがいつしおりの思いに気づいて溺愛が始まるのかも見ものですね。
控えめできれいなヒロインと、万人にやさしく完璧、素敵な御曹司。弱っているヒロインを期間限定の中御曹司がどうやってヒロインを口説いていくのかとても楽しみです。
依音ちゃんのまっすぐさと純粋なところ、若旦那のほんとにやさしく依音を見守り溺愛いする感じに萌えます。ますます目が離せません。
絵はきれいでエキゾチックだけど、たまにコメディタッチもあるから重くならない。環の溺愛具合も半端なくで、先が楽しみ。
始まりましたね。まどかが会社や社員、お父さんを愛する気持ちがすごく感じます。原作でも自分を犠牲にしながらも会社を救おうとするまどかに引かれましたが、絵もあっていて楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~