三角関係おもしろい(笑)
でもふと疑問、キティは猫だから、猫としか結婚できないのでは?
-
1
3613位 ?
三角関係おもしろい(笑)
でもふと疑問、キティは猫だから、猫としか結婚できないのでは?
エドヴァルトも素敵だし確かにアミーを気になってる素振りがあったけど、それならもっと早めに迫ってほしかった(笑)
気になるだけの存在も人のものになったから余計惜しくなるってあるよね~
その場で問い詰めるなんてキイラ孃強すぎる(笑)
ヒロイン良い子すぎる、、、
これ以上傷つけずにすれ違わないようにハッピーエンド求む。。
イケメン、イケメンなのにイケメンの存在感を消してしまうヒロインとコメディ展開。
うーん、世間知らずの真面目なお嬢様だから単純さもあるよね(笑)
でも騎士の方々はとめないんかい
義母がこんなふうに可愛がってくれるなんて素敵。
ヒロインは食べ物とセットだと魅力が増すのね(笑)
イアンも記憶があるのかと思ったけど違うみたいね。
じゃぁ深入りはしないほうが良いのかしら。
いや、餌付け体験、、もしかし殿下は動物が好きなのかな(笑)
ヒロイン可愛すぎる(笑)
やっと両思いー!!
姪のクラウディアちゃん良い仕事してくれた(笑)
ラブラブがみたいー!
猫なのにオオカミ一家の養子になりました
038話
猫なのにオオカミ一家の養子になりました(38)