会社で遭遇ってドキドキするよね~
-
0
3613位 ?
会社で遭遇ってドキドキするよね~
仲直りできてよかった~
もう社内恋愛堂々と公表したらすれ違わずにすむのになぁ
寝ててもリーズの足音で起きて髪整えるなんて坊っちゃんがすっかり男の子ってかんじで可愛い。
よかった、エレニカの身体戻ったー
そして人間姿のラウルス様登場!
やっと解決されるかな?
二人のラブラブな生活がみたい~
ラブラブな二人~
てか兄はほんとに優愛に手を出す気も恋愛感情もなかったのかー拍子抜けしたけど仲良い三人に戻れそうでよかった。
リチャードはいよいよヤバいけど、ブレイク夫妻は甘々。
てかお義父様!素敵すぎる、、、、
柊介の回想、、、めちゃ一途。
そしてお兄ちゃんのとこに話をしにいった、、
三角関係に終止符を!?
兄の本音もきけるかな?
続き楽しみー
いや、まって、、、
ブレイクももちろんさわやかで可愛いイケメンで好きだけど、、
お父様がツボすぎる!かっこよすぎるー!!
わぁ~
ディランとくっつくのが予想できるけど、
カイルとカイルの兄のかっこよさよ…腹黒いキャラ好きにはたまらん。
腹黒いキャラがふられるのは見たくない。。
そして妹が可愛すぎて、私ならディラン忘れてカイルの家に居座ってしまうかも(笑)
もっと俺のことみて、って可愛ぎかー!
なんだろ、兄と身体の関係になったのは何か原因がほかにあるのかな?
最愛すぎて手が出せない!!~歳の差こじらせ彼氏の密かな独占欲~
015話
俺を好きだって言うなら 俺だけ見てろよ(3)