魔物がふんどし、、、まじまじ見てしまった(笑)
-
1
3617位 ?
魔物がふんどし、、、まじまじ見てしまった(笑)
なんだかルディスの闇の部分がででる感じ。
皇帝になっても寂しさや虚しさは消えなさそうなんだけど、本人は気づいてるのかな
これでまたエニシャのファンが増えそう
うーん、
復讐に力を使っても、虚しくなりそうだから、別なことを願ってくれたらいいのに
従者が頭の流れお花畑(笑)
アリエルの方が気難しいわ
なんだかラベインが古代神の中で一番人間らしいわ
お、おじいちゃーん、、、
もっと外見おじいちゃんっぽくならんのか(笑)
ノアが切ない、、早く両思いになればいいのに
ガスパルは良くも悪くも単純で子供のようだけど、トリスタンは頭が回るけど心根が一番汚いかも、、、
不穏な気配…
確実に信じられるのはラベイン様だけなのに、彼に何が起きようとしてるの?
ヒロインのルディスがこれ以上悲しむことがないといいなぁ
春到来ですね〜
お互い両思いに早く気づけるといいな
お兄様を誘惑するつもりだったのに!
047話
お兄様を誘惑するつもりだったのに!(47)