相変わらずのラストの薫くんの顔…!!
自覚アリのヤンデレさん素敵です
-
3
9168位 ?
相変わらずのラストの薫くんの顔…!!
自覚アリのヤンデレさん素敵です
話しは面白いんですが、メインもモブも全員王族と貴族のハズなのに言葉遣い悪過ぎませんか…?
お互い拗らせ過ぎ!!
ピンチに駆け付けるヒーローはカッコイイけど、城内の治安悪過ぎませんか?(笑)
アルノルト様あっかーん!!
めちゃくちゃ誤解されましたよー!!
絵がキレイ
アメリー可愛くて好き(・∀・)
公爵なんて身分の高い人が王族の式典を欠席して自分の結婚式なんてする訳ないよね…
ロロット世間知らず過ぎない?
ちょっとご都合主義かもだけど、ハッピーエンド!!
王道‼
間に合って良かった!
王サマ、好きが溢れ出てますね
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。
007話
「奈々ちゃんのナカ、いつもよりキュウキュウしてる」