王サマ、手が早いですよ~
-
0
9168位 ?
王サマ、手が早いですよ~
将軍やな感じ!
兄上、誇り高くて素敵!
本人が直接登場とかチョロくないですか?(笑)
殿下がちょっとヤンデレっぽくて善き!
公爵様にOK出してたら、王子どうなってたのかな?
王子はロロットをちゃんと認識してやってるのかな?
「仕事」って言われてショックだったんでしょうが、ちょっとヒドイ…
とりあえず理由はあるんだろうけど、今の所は王太子殿下サイテー!
せっかくハッピーエンドなのに、1か所コマの順番間違えてない…?
獅子王は初心な子ウサギを淫らに愛でる
003話
獅子王は初心な子ウサギを淫らに愛でる(3)