あの馬鹿魔道士団団長壊してはいけない、扉を壊してしまって、逃げるって最低な行為だ
-
0
2018位 ?
あの馬鹿魔道士団団長壊してはいけない、扉を壊してしまって、逃げるって最低な行為だ
一番役立たずなのは、威張ってばかりで、出来損ないの、馬鹿王なのでは?それにしても、何故あんな馬鹿から、あんなまともな王子が出来る?
時々顔も身体のバランスが違和感感じる
いっけんイケおじ風のおっさん自分が、玉座に相応しい器じゃないからって、服役中のあの失礼女を、つかって嘘ばっかりの噂話を、流してたのか。
こいつどんどん自滅の道に、突き進んでいってるの、気づいてないのかね?こうゆう他人の不幸大好き人間大嫌い。
こいつ自分が選ばれなかったからって、エーリクに、責任転換して、嘘ばっかりついて、そのうち痛いめにあう運命だね。
無駄な描写が多すぎる
ここまできて、運命の乙女出てこないなら、もうすでに、原作関係なくなってない?
殿下はいったい何がしたいの?
教育者が、差別する言葉使うって、どうなの?
治癒魔法は使えないと追放されたのに、なぜか頼られてます~俺だけ使える治癒魔法で、聖獣と共に気づけば世界最強になっていた~
037話
第19話 1