5.0
清子さん、どんどん色っぽくなりますねえ。
最初はちょっとうじうじしてみえたのに、お母さんと決別したあたりからいい感じです。
これは圭佑さんもたまらんでしょう。
最後、どうなるのか全く読めないのですが、ゆるゆると読み続けようと思います。
- 0
8500位 ?
清子さん、どんどん色っぽくなりますねえ。
最初はちょっとうじうじしてみえたのに、お母さんと決別したあたりからいい感じです。
これは圭佑さんもたまらんでしょう。
最後、どうなるのか全く読めないのですが、ゆるゆると読み続けようと思います。
全話無料で待ちながら読ませていただきした。
なかなかのサスペンスで、ドキドキしながら読みました。
真美ちゃんの幼馴染で失踪してしまった倫くん、その倫くんにそっくりの飛鳥くんと真美ちゃんは偶然出会います。
また、失踪していた倫くんの遺体が発見され、殺されたていたことがわかります。
ここから様々な事件が起こります。
2家族の間に起こった事件、犯人の動機、真美ちゃんの想い、由子さんの屈折した思い、飛鳥くんの後悔、いろいろな感情が折り重なって事件が絡まり、また真相に向けて解けていきます。
最近読んだ中ではかなりの良作でした。
ありがとうございました。
ノベルは読了。
あの蓮司さんがコミックになったら、まあ本当にさらに素敵になっていてたまらんです。
最初は敵認定しているのりこさんがだんだん蓮司さんに心惹かれていく様子もまた可愛らしくていいです。
結末を知っている者としては、最後の追いかける蓮司さんがとても楽しみです。
原作ファンとしてはコミカライズは両手を挙げて喜べるものとは限りませんが、白石先生の作品を高島先生が手掛けられるとあれば、楽しみでしかありません!
乃木部長の素敵さ、知沙の強さとしなやかさが存分に描かれることを期待しています。
この先も楽しみです。
原作既読です。そして既視感があると言われているお話の原作、コミック、ともに出ているものはすべて既読です。
皆さんの仰る既視感、わかります。
が、だんだん似て非なるものになるはずです。
あちらは異能持ちで、そこが話を進める鍵になっていますが、こちらは二人共ハンデを抱えた普通の人です。またこのハンデが鍵にもなるのですが。
原作では最終話が削除され、続編として続いているのでどのようになるのかはまだわかりませんが、スピンオフを読むと結果はわかります。
コミカライズは絵が素敵なので、知っていても続きを楽しみに待っています。
他サイトで読了。
「エリート上司の甘い誘惑」のスピンオフです。
先輩社員の西原さよい思いを寄せる東屋さん。でもそのさよさんは上司の彼女。
東屋さんの下に後輩、一花紗世が入社してはいってくる。
この一花さんと東屋さんの恋愛模様のお話。
東屋さん、なかなかいい感じです。
オーサマ、なんて強くて優しいのかしら。そしてサリフィも。
二人の優しさと心の強さに感動です。
他の方のレビューを見て、とにかく6話まではと読み進めました。
そこである程度わかってはいましたが、頭の中お花畑の主人公がそうなってしまったことが理解できました。一人娘の死、正気ではいられないでしょう。ただ、そうなってしまった妻に寄り添いきれなかった夫に理解はできますがなんとなくもやもやした気持ちが残りました。
夫婦って脆いものだな、と切なくなりました。
ここから先読み進めるか…、少し考えます。
広告でよく見ていて気になっていたところで全話無料!とあったら読まない選択肢はありません(笑)
クールといえば聞こえはいいが掴みどころのないイケメン青島くんと、青島くんよりも9歳上で歳をとても気にしている雪乃さん。
青島くんが雪乃さんにだけ見せる素直な顔がいい。そして歳を気にし、青島くんの気持ちを一生懸命くみ取って、とにかくグルグル考える雪乃さんの誠実さもステキです。
とても良かった。
余命一月のミズキさんが自分の死後の夫総一郎さんを心配して、死後3年たった未来に一週間だけタイムリープするお話。
ミズキさん、大好きな総一郎さんを残して逝くのはそれはそれは悲しく辛い、そして心残りが多かったことでしょう。
自分の死後の世界を生きる総一郎さんと過ごした一週間は楽しくも切ない時間だったのかなと思うとこちらも胸がつまります。
最後はまた、当たり前だけどお別れになってしまいますが、お互いに前を向けて良かったのだろうな、と思えました。
切ないけれど心温まる作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら