5.0
親世代の私としては、だらしない親たちに腹立たしかったけど、若い兄妹がゆっくり家族になっていく過程がそれぞれ葛藤あり、でも自然で、感動しました!!その後もめちゃ気になる〜〜続編お待ちしてます!!
-
0
3390位 ?
親世代の私としては、だらしない親たちに腹立たしかったけど、若い兄妹がゆっくり家族になっていく過程がそれぞれ葛藤あり、でも自然で、感動しました!!その後もめちゃ気になる〜〜続編お待ちしてます!!
なんでこんなにレビュー星少ないのかってほど、テンポもストーリーも登場人物のバランスも抜群でした!課金して読み進めたい作品です!
どれも良かったけど、最後のエピソードが特に良かったです!!
子離れできていない自分には少し耳(目)の痛い内容でしたが、、どんなことも経験としてとらえて成長していけばいいんだなと教わりました、作者さまありがとうございます!!
シンプルな絵なのに、もより先生の作品はどれもメッセージ性にあふれていて、見入ってしまいます!猫が仕事を代わりにしてくれるという発想もユーモア溢れていて最高です!
そうなんだろうなーーーと想像できるラストだったけど、そんな気持ちで読んでいても読後の爽快感はハンパなかったです!!とても良いストーリーでした!!ほんわか、癒し、爽快感が欲しい人にオススメします!!
松原タニシさんシリーズ色々読ませて頂きましたが、こちらが1番絵が可愛くて、ほどよく怖さを半減してくれます!
はじめから不思議な雰囲気はありましたが、、途中で謎に気づき、泉ちゃんの、強さを知りました。人はひとりじゃ生きてけないなって気づかせてくれる良作でした👏✨
自分自身はアラフィフで閉経直前ですが、とっても勉強になりました!男性にもどんどん読んでいただきたいですね!
高校時代と、社会人時代になっていますが、この間、タイガに会えなかった時間の長かったことを思うと、ユウキの強さが簡単に想像できます。じっくり読み返したい良作です。
続編が読めると思ってなかったので、めっっちゃ嬉しいです!!こんなふうに過ごしてるのかなって想像してた以上に、でもみんな基本的変わってなくて、安心して読めます♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おはようとかおやすみとか