4.0
なぞ
んー、なかなか謎な関係です。元々は恋人関係、今は介助する人どまり?それでいいのか?君の幸せとは、なんぞや。
-
0
33725位 ?
んー、なかなか謎な関係です。元々は恋人関係、今は介助する人どまり?それでいいのか?君の幸せとは、なんぞや。
夫の浮気を追求する、しない、する、しない、悩みますなー。こんな経験ないので、ドキドキで読みました!でも、私ならするー!
離婚して帰ってきてからも愛してくれる人がいるなんて、うらやましい限りです。今度は保くんの恋が成就しますように!
絵が古いし、ありがちな話。ファンタジーが好きじゃない私は、あまり得意分野ではありませんでした。もういいかな。
ドジな人どうしという組み合わせは、今までにない新しいスタイルですな。でも一緒に生きていくには損しそうで怖い。
映画にもなり、話題なので手を出してみました。私の好みではなかったのですが、世の中からこれほど支持されるということは、魅力があるのでしょう。
寄生獣の先生がオススメしていたので、読んでみました。この世界観、たまりませんな。この絵のタッチも好き。非日常を味わえます。
絵が違って全然気づきませんでしたが、なんと「社内探偵」の美和ちゃんではありませんか。あざとさがたまらないですな。
溺愛系に目がない私。相変わらず大好物でした。昔、好きだった男に出くわした経験はありませんが、出くわしてみたいです。
社内探偵、そのタイトルだけで、面白いこと間違いなし。この痛快さがたまらない。ドラマ化されることを願うばかりです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不自由すぎる僕らの恋は(分冊版)