産婦人科のお医者さんって減ってきているんですよね。子供を産むって命の危険があるから訴訟にもなりやすいし。
でもこの先生いいな。確かに子供が多すぎて奥さんが大変だけど、でも逆に言えば夫婦生活も順調にあるってことよね。
結婚して数年してレスになる夫婦も多い中、野球チームを目指せるくらいって、第三者からしたら凄いし夫婦仲いいんだな
って感じます。産科の先生ならではのエピソードは凄く考えさせられました。
-
3
407位 ?
産婦人科のお医者さんって減ってきているんですよね。子供を産むって命の危険があるから訴訟にもなりやすいし。
でもこの先生いいな。確かに子供が多すぎて奥さんが大変だけど、でも逆に言えば夫婦生活も順調にあるってことよね。
結婚して数年してレスになる夫婦も多い中、野球チームを目指せるくらいって、第三者からしたら凄いし夫婦仲いいんだな
って感じます。産科の先生ならではのエピソードは凄く考えさせられました。
継母の最後のセリフ「人に気を使って生きてきたけど、これからは…」の件、
なんだか狐につままれたような理解不能の言葉だったわ。
家族の中で一番自分の気持ちに素直にやりたい放題に見えたんだけど・・・
本人はそう思いながら生きてきたのね。それにしても千暁は偉いね。さんざん嫌がらせされてきたのにお礼を言うなんて
多分、100人中95人は出来ないと思うわ。
愛美の逆恨みもいいとこですね。でも結婚するのに不倫して楽しんでるような人間性だからまともな話が通じないかも。
家庭環境、母親の考え方といい、これは2人で対応しないと大変な相手になりそうだね。
妻はどんなことがあっても自分から離れるわけがないって所有物扱いですね。
普通は奥さんにも悪いところはあるよねって思えるけど、この夫婦は夫がダメダメ過ぎて話にならない。
早く抜け出して新しい人生を手に入れて。
ヒロインに同情はするけど、時間を割いて披露宴に集まってくれた方からご祝儀をもらっておいて離婚宣言、
御祝金を弁護士費用その他に回すって非常識だよ。友人たちは何の罪もないのにお祝い金だけ取られて。
これは全く変な復讐だと思う。
即レスしないとどんどんメッセージがくるって、ちょっと恐怖。
友達になれないなぁ。
元夫にも家族に近づいてほしくないけど、義母も千暁にはもう干渉してほしくないし、近づいてほしくない。
話し合いでそういう誓約させられたらいいけど、話の通じない人だから難しいね。
それでもここでやっと父親らしさが垣間見れてよかった。毅然と義母にも言ってほしいわ。
百合の元夫って落ちぶれた風情だなぁ。こんな人が実父って大倭も辛いな。
それにしても結構、あっさり引き下がったね。ひと悶着あるかと思った。
お父さんの毅然とした態度に圧倒されたのかな?
旦那さんのこの横暴さ。
第三者がいないとこうだから、離婚は誰かが立ち会って話を進めないとね。
1話1話がとっても小気味よくまとまっていて、しかも深い。
確かに何らかの事情があっても子供の命までは奪わないでほしい。
その子の人生はその子のものだものね。
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~
038話
院長先生の祈り(2)