絶&望!!佐木くん◯しちゃった件はアニメではOK…って!!
-
2
3774位 ?
絶&望!!佐木くん◯しちゃった件はアニメではOK…って!!
信頼のおけるクズ…!!すごくキャッチーなコピー。
しのさん、いい!!剣持さんかわいそうだけど。
おばさん…!!頑張って!!つい応援しちゃう!
そうでした!!リアルフェイスが剛って、滅茶苦茶ラブソースイート!!!
ポンコツ三銃士〜!!フランスや!!
オッサンじゃないけど、このセリフ待ってました〜!
でた〜!!!このセリフが出るのを待っていました〜!!
やっぱり白神さん、ギャグ担当当て馬だったか…
ダメ…剣持のオッサンが敏腕刑事って聞くたびに、白神がギャグキャラに見えて…
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿
048話
ファイル15 異人館ホテル殺人事件(2)