よし、アイドルで鍛えた根性でババアを組み伏せるんだ!w
-
0
3774位 ?
よし、アイドルで鍛えた根性でババアを組み伏せるんだ!w
予想外過ぎて笑ったw
泣いた!!この作品で初めて泣いた!!!
後輩からの「人事に訴えるハラ」が凄すぎて……
まどかさんの活躍を手に汗握り待ってます!!
いや、これ中年じゃなくても「あ、あ〜、ああ〜」ってなるってw
弥生さん、お疲れ様だよぉー。余生は幸せにね……
えいみーかっこいー!がんばれー!
本当に面白い会社wまどかさんのおかげだよw
大丈夫かな、パパ、キルされないかな?されてもいいけど
助けに入ったのはグッジョブだけど、…お、ま、い、う!
婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
112話
第28話-4