3.0
足長おじさん?
影ながらそばで見守ってる。
大切だから、冷たい態度を取ってしまう相反する行動に事情があるのが辛い。
けど、幸せを願っているのは、どうなろうと変わらない。
-
0
26696位 ?
足長おじさん?
影ながらそばで見守ってる。
大切だから、冷たい態度を取ってしまう相反する行動に事情があるのが辛い。
けど、幸せを願っているのは、どうなろうと変わらない。
表題作の話が一番のお気に入りです。
たしかに手を出しちゃいけないんじゃないかと思ってしまう相手だと裏腹な態度に同感です。
ここで終わりなのって思う感じもありますが、いろいろ初心者同士のウブウブな感じにより、ニヤニヤが止まりません。
お見合いも出会いの1つの方法。素敵な人と出会えるなら、有りですね。お互いの思いが噛み合わずじれったい部分もありますが、ほんわかしてて読んでて楽しいです。
アニメからの漫画です。
アニメの復習しながらのどんどん進む話が気になっていきます。
デク頑張れって応援したくなります。
昔、リアルタイムで読んだ時は、連載が始まってたのだ後半からだったので最初の頃の話を全然知らなかったが、改めて読んで、懐かしさときっかけがわかってスッキリしました。
男が最低です。
自分のことは棚に上げて非難するようなところにイラつきますが、現実もそうなんだろうなって感じます。
今後の展開が気になります。
別れるきっかけは、誤解だったけど、そっちの方が辻褄が合えば納得して信じてしまうのがわかります。
見た目や性格が変わってもお互い惹かれてしまうところがいいです。
まだ、妊娠中までの話しかよんでいないけど、70歳で初産とは、しかも、まだ、そんな行為をやっていたとはと驚く話なばかりでした。
でも、妊娠から出産は、年齢関係なく大変なものなんだと思いました。
出産して、成長していく赤ちゃんが気になります。
オムニバス形式で、表題の3年目のキスは、忘れられなくて踏み出せない気持ちに共感します。
だから、後悔で一歩踏み出したい気持ちとなかったことにしたい気持ちを持ってしまうのにキュンとなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
電撃デイジー