おさるの科学さんの投稿一覧

投稿
690
いいね獲得
78
評価5 10% 72
評価4 22% 154
評価3 64% 439
評価2 2% 16
評価1 1% 9
181 - 190件目/全193件
  1. 評価:4.000 4.0

    鉄壁な美人が、照れたりするのいいですね!素は、本当は、そんなんじゃないギャップがたまりません。
    そりゃ、ハマってしまいます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんで、はっきり言ってくれないのか...所詮他人なんだから、言わずに伝わる相手なんているはずないのに。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    リアルなんだろうけど、そこまでダメ男と知り合ったことがないから、笑えてしまう。
    けど、実際に知り合ったらそうなるんだろうなって思った。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    このジャンルが少年漫画ってことに驚きました!
    けど、主人公がホストと好きな子の前での素の差のギャップがたまらない。
    新條まゆといえば、エロって思ってたけどそういう作品じゃない事が新鮮!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    途中までですが、付き合うまでの流れが不自然な気がします。
    まず、それのどこで好きになるんだよってわからなかったです。
    そこで付き合うのかよとツッコミたくなりました。
    付き合ってからは、比較的普通な恋人同士かなって感じました。
    指一本で彼氏の先輩は、そこそこやってくれるのは、面白いです。
    彼女の後輩みたいに予想外すぎて笑っちゃいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大好きな女の子のために王子になろうとするとか可愛すぎます。
    でも、納得です。
    普通は、そうじゃないと続かないです。
    王子プロデュースの女の子もこの男の子が好きじゃなきゃそうしようと思わないと思います。
    けど、そのせいで自分は似合わないからと卑屈になってしまう女の子の気持ちがわかります。
    でも、他の人をプロデュースできるなら、自分もプロデュースできるはずだと思うんだけどと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    だいたいの作品のメインの男の子は、イケメンだしいい体してる。
    変にリアルな顔がある時は、ギャグに走ってんのかと思う。
    絵が綺麗だから、王道な感じの恋愛のお話をでいいのに、一癖も二癖もある感じ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ラストの交際宣言的なのは、そうかなって思うけど、現実的にありえない。
    けど、日常的でフワフワした感は好き。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もったいない

    いい感じにたくさんのサブキャラがいるのに、うまいこと動けてないのが残念。
    そこそこな話数なのに、薄っぺらい話に感じる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    義兄妹もので、いい感じのドキドキ感。
    キスしてる時点でお互いの気持ちにちゃんと気づいてって思うし、なんかニヤニヤ。
    親の受け入れ感が半端なくあっさり。
    それでも、子供の幸せを願ってるいい親。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています