本田さんの天然ぷりナイス!
-
0
371位 ?
本田さんの天然ぷりナイス!
ほのか父、大変だったね。今度の患者さんもお若いのに親のせいで苦労してるをだろうな。
課長かっこよすぎ。優との対比で株価爆上がり!振られた今かのより若くなくても千鶴は物乞いしないし気を使えるし価値があるんだよ!
今回はスカッとした。患者さんも言いたいこと言えてたしいじめっこも治療の成果が見えたしいじめっこ娘も同じ兆候出たとこを親に土下座されてたし。良かった。
あーーーー!!!!!!!課長がかっこよすぎる!!!!!!!身の回りにいてほしい!!!!!!!
心配を遠回しの告白と捉えるそのメンタル羨ましいわ笑
動物をいけにえにしてるとかいけすかねえ。てかあの2人箱内恋愛かよ。
やっぱりいじめっこって変わらんねー。治療方法とそいつがどうなるのか気になる!
今かのも優も最低!!!千鶴かわいそすぎだけど課長がまじでかっこよきだし唯一の救いだよね?
大企業だがブラックの典型。
ワタシってサバサバしてるから
054話
第14話-2 GOGO CITY編