こねこのこさんの投稿一覧

投稿
23
いいね獲得
245
11 - 20件目/全23件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    え、最終話いらなくないですか?
    103話で本編終わりできれいだったのでは。
    タイトルねじ込みたかったのかもだけど、無理矢理感が否めない

    • 8
  2. やわ男とカタ子

    128話

    step.62(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    何となくそんな気がしたけど、来てほしくない方が来たなぁ
    すっぱり断って、一旦自立してから羽生さんと再会してほしい

    • 13
  3. 木更津くんの××が見たい

    183話

    第183話 大津さんの女だ

    途中まではめっちゃ楽しみだったけどグタグタしたあたりで離脱してコメントだけ見ています。なんだかな、すごい好きな作品だったけど途中から全然あさひに共感できなくなった。終わったら最後だけ買うので完結待ちです。
    たつお推しですがまぁ、木更津くんとくっつくんでしょ、結末はそうだとしても話の展開がね・・

    • 46
  4. ネタバレ コメントを表示する

    織子は夫と別居とは書いてあるけど、離婚まで行ってなさそうだから、離婚裁判を戦うために勇さんには何も告げずに一旦一方的に別れたんじゃないかな。いつか決着つけて勇さんとうまく行って欲しい。

    • 0
  5. 小悪魔教師サイコ

    012話

    第6話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    本筋からそれるけど。
    小学校のときの幼馴染みが、当時、気を引きたくてちょっかいかけてくる男子の嫌がらせに本気で困ってて(ケシカス机に置くとかそういうほんとしょーもないこと)
    大人になった今でも苦虫潰したような顔で思い出してるの見ると、好きだからって嫌がらせしていいわけは全然ないのよ。
    タクトの嫌がらせが「好きだったんだね」「ほんとはいい子」で済まされる風潮ほんとクソ
    やられた方はたまったもんじゃない
    葛西の「ほんとうざかった」って言うの心底わかるわ

    タクトは素直に好意を示していても、恐らく同じルートをたどっていたと思うからそこは運が悪かったと思うけどね

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    楓「知ってた?こんなにも誠をすきだったなんて」

    え?!?!?!
    だから何??
    あんだけぞんざいに扱っといてよく言うよ(呆)

    • 18
  7. ネタバレ コメントを表示する

    手放してもいいんだ、じゃなくて

    さっさと手放してくれ~!

    • 5