え、最終話いらなくないですか?
103話で本編終わりできれいだったのでは。
タイトルねじ込みたかったのかもだけど、無理矢理感が否めない
-
8
9450位 ?
え、最終話いらなくないですか?
103話で本編終わりできれいだったのでは。
タイトルねじ込みたかったのかもだけど、無理矢理感が否めない
何となくそんな気がしたけど、来てほしくない方が来たなぁ
すっぱり断って、一旦自立してから羽生さんと再会してほしい
こんだけ長話してたら荷物ずぶ濡れだなぁww
途中まではめっちゃ楽しみだったけどグタグタしたあたりで離脱してコメントだけ見ています。なんだかな、すごい好きな作品だったけど途中から全然あさひに共感できなくなった。終わったら最後だけ買うので完結待ちです。
たつお推しですがまぁ、木更津くんとくっつくんでしょ、結末はそうだとしても話の展開がね・・
織子は夫と別居とは書いてあるけど、離婚まで行ってなさそうだから、離婚裁判を戦うために勇さんには何も告げずに一旦一方的に別れたんじゃないかな。いつか決着つけて勇さんとうまく行って欲しい。
面白すぎ(笑)
ラブラブだし最高!!
なんだかなー、若いってだけでなんとかなりそうって思ってるのなんだかなー
萎える
本筋からそれるけど。
小学校のときの幼馴染みが、当時、気を引きたくてちょっかいかけてくる男子の嫌がらせに本気で困ってて(ケシカス机に置くとかそういうほんとしょーもないこと)
大人になった今でも苦虫潰したような顔で思い出してるの見ると、好きだからって嫌がらせしていいわけは全然ないのよ。
タクトの嫌がらせが「好きだったんだね」「ほんとはいい子」で済まされる風潮ほんとクソ
やられた方はたまったもんじゃない
葛西の「ほんとうざかった」って言うの心底わかるわ
タクトは素直に好意を示していても、恐らく同じルートをたどっていたと思うからそこは運が悪かったと思うけどね
楓「知ってた?こんなにも誠をすきだったなんて」
え?!?!?!
だから何??
あんだけぞんざいに扱っといてよく言うよ(呆)
手放してもいいんだ、じゃなくて
さっさと手放してくれ~!
あなたがしてくれなくても
208話
最終話 2