この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料9話まで
チャージ 12時

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. いけない愛恋
  4. 旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:2話まで  毎日無料:2024/07/05 11:59 まで

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
アムコミ
レーベル
いけない愛恋
配信話数
93話まで配信中(50pt / 話)
タグ

あらすじ

「早くこころの中に挿れさせて」頼りなさそうな“ビジネス旦那”が、見た目も性欲も肉食全開に―!?長い指と舌が奥深くを執拗に何度も…。職ナシ・彼氏ナシのアラサー女子・こころは、やる気ゼロの婚活中。けれど、突然声をかけてきたパッとしない男の人にいきなりプロポーズされて!?タイプじゃないのに…あれよあれよと入籍、引越し、そして初夜まで!!抵抗するこころだったが「逃げられないんだから観念したら?」と、態度が豹変した彼に―…。メガネを外した本当の顔は、イジワルで…熱っぽくて…。じゅぷじゅぷと音を立てて秘部を責められると、溢れて止まらなくなり―!!さらに、大きく膨張した彼のアレが押し当てられ、そのまま―…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント80
    act.1 アラサー女子に新手のナンパ!? 突然のお見合い開催!!
    無料
  3. 002話 コメント67
    act.2 私、お嫁さんになります!!
    無料
  4. 003話 コメント71
    act.3 「観念したら?」彼の本当の顔…イジワルに責められ
    無料
  5. 004話 コメント70
    act.4 溢れて止まらない!! ぬちゅぬちゅと部屋中に響き―…
    無料
  6. 005話 コメント57
    act.5 それ反則っ!! 笑った彼と恋人つなぎ。優しい熱が伝わり…
    無料
  7. 006話 コメント75
    act.6 余裕のない顔で求められ…そのままイかされて―…
    無料
  8. 007話 コメント68
    act.7 「俺が上書きしてやる」 ぎゅっとキツく抱きしめられて
    無料
  9. 008話 コメント59
    act.8 怒ってる…? 冷たい顔で声が溢れるほどの強引な愛撫
    無料
  10. 009話 コメント71
    act.9 初めて繋がる瞬間… ゴム越しに感じる彼の熱
    無料
  11. 010話 コメント40
    act.10 試着室で超至近距離!? 彼のムラムラが全開に!!
    50pt
/93話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン、可哀想😭

    ネタバレ レビューを表示する

    剰りにも酷い仕打ちに遇ったせいで、トラウマになってしまったのね。
    独占欲と嫉妬心、束縛が異常な程で、扱いが度を越えてしまったら、ヒロインでなくても怯える様になる女性もいると思います。
    最初、何が何だか解らないと云った感じの旦那様。でも、震えて怯えるヒロインを観て、詳細は不明なまでも、何となく察してくれたのは、旦那様の元々の優しい性格なんだろうなぁ💞
    でもっ❓️❗️トラウマの元凶が旦那様の親友だなんてっ❓️❗️嘘でしょう❓️❗️
    ヒロインでなくても、怯えて固まるって❗️
    あ"~、続きが物凄く気になります。
    早く更新して欲しいんですけど😱🙏

    • 55
  2. 評価:5.000 5.0

    慎一さんがツボです!エッチしてなくて、こころちゃんを大事にしてるところがものすごく好き。一番のお気に入りはオフィスに潜入した話からの3話分。こころちゃんが会いに来ただけで、嬉しそうになっちゃう慎一さん。ライトキスと手繋ぎだけできゅんとさせてくれるところがまた……
    慎一さんがこころちゃんをきっとこころちゃんが認識する前から好きだったんだろうな、っていう回想シーンも、そのエピソードはよ!もっとkwsk!!と待ち遠しく思っております。
    早く慎一さんとこころちゃんがお互いに噛み合いますように!

    • 33
  3. 評価:1.000 1.0

    展開もキャラ設定も腑に落ちない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料3話分で作画やキャラ設定に魅力を感じ、13話まで購入。
    だけど読めば読むほど腑に落ちない。
    上司のセクハラが怖くて無職になった純粋な主人公と思いきや、結婚相談所前で出会った男性に結婚と何かも解らないモニターでおこづかい(給料)が貰えると聞いただけで結婚してしまう浅はかさが疲れる。
    それに、セクハラパワハラ上司のことを肉体関係がなくても元カレって呼ぶの?
    度々衣服がはだけてHを強要されてそうなカットが有るから、読み手は上司のイメージを悪人として造り上げてるのに、意外と可愛いお坊っちゃま?
    旦那になった槙一はいまだに得体が知れないのに、恋人つなぎしただけで恋愛対象になってる。なぜ?そこは取り乱してでも逃げるとこるじゃないのか!?肉体関係を強要した槙一も上司とかわりないのに何が違うの?騙した?主人公がちゃんと調べなかったんだよ!男が全部悪いのか?

    話の展開もキャラクター設定も筋が通らないから読み手が迷路に迷いこんでしまう。
    これは作者様の頭の中の思い付きが暴走してる作品。
    読んでてすごく疲れます。
    感情移入できないからこれ以上の購読はしないです。

    • 34
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃネタバレです!

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚から始まった2人だったけど...。
    実は慎一さんはこころちゃんが秘書をしていた頃から面識があって、ずっと好きだった。でも幼馴染みと付き合ってたから、偶然を装って近づいて無理やり契約結婚を持ちかけゴーインに同居生活が始まります。
    その頃のこころちゃんは会社も辞めて、元彼の束縛からも逃げて、姉からは早く結婚するように言われてて、仕方なく契約結婚をしてしまいます。でも慎一さんはこころちゃん大好きだから態度や行動に現れてちゃって溺愛しちゃうから、こころちゃんもそんな慎一さんのことをだんだん好きになってしまいます。
    こころちゃんも慎一さんと離れたくなくて、契約結婚が終わらないように想いを隠しながら良い妻を演じ続けます。
    慎一さんの家族の事とか同僚の事とか姪の赤ちゃんのお世話とか、色々な事があって、、、ついに愛の溢れるHの時にこころちゃんが思わず「好き」と言ってしまい、やっと気持ちが通じ合います!
    これから慎一さんがいつからこころちゃんが好きだったのかなどの付箋回収が始まる感じです。
    頻繁にあるHシーンも最高ですよ!

    by 匿名希望
    • 16
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたくてたまりません❤

    ネタバレ レビューを表示する

    賛否ありそうな展開のストーリーのように思いますが、おもしろいです。
    ヒロインこころちゃんと、ヒーロー慎一さんのキャラクターも好き。
    眼鏡を外してキャラ変した慎一さんサイコー❤
    二人の言葉の掛け合いも、こころの心情表現もユニークでいい!

    ただ楽しいだけの話でなく、こころがトラウマというのか、闇を抱えていたりして、奥の深そうなストーリーなので、すごく魅力を感じます。

    5話の回想シーンに出て来た、こころが絆創膏をあげた他社の男の人が、もしかして慎一さん?かなって思いました。

    最新話のラストに慎一さんの幼なじみとして、こころのトラウマの相手が現れましたが、どうなるのか?
    続きがめちゃめちゃ気になります‼

    • 16

すべてのレビューを見る(2746件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画