5.0
最近の漫画って、異世界ものがめちゃくちゃ多いけど、100均で女神っておもしろいね。夫のモラハラがムカつく
-
0
130929位 ?
最近の漫画って、異世界ものがめちゃくちゃ多いけど、100均で女神っておもしろいね。夫のモラハラがムカつく
まだ途中までしか読んでいませんが、かろりさんが素敵すぎて、近くに住んでいたらお友達になりたい。今までかろりさんの周りにいた人は、かろりさんの何見ていたんでしょうね!
あかりちゃんがとっても可愛い。今どきの若い女の子って、チャラチャラしているようで、将来のことを一生懸命考えているんだな。。。田中さん、あかりちゃん、二人とも幸せになってほしい
絵がキレイで可愛いので読み始めましたが、キュンとする内容でどんどん引き込まれていきました。外見だけでなく、内面のどんどん変わっていくのが楽しみですね。
産み育ててくれた親たちからのがんじがらめの生活。子どもは親の所有物ではない。毒親から早く逃げて自由になって欲しい。
ドラマも大好きでした。主任のメガネが最高に素敵。2人の漫才の様な毒舌の掛け合いも信頼あってのことで楽しいです
こういう考え方の男って、今でもいるんですよね。最近は、どういう育ち方をしたんだろうって思っちゃいます。夫としてというより、人としての思いやりが欠如している。
ここまで極端な変な人はなかなかいないと思うけど、自分に実害が無ければ笑える話。
当事者には絶対になりたく無いけど、ネタには楽しい
自分の力ではどうにもならない現状の中で、それでも諦めないで夢を掴もうともがいて、一直線に進む姿が眩しい。
男女が逆転した大奥の世界。背景が丁寧に描かれているので、あまり違和感なく物語に入っていける。ドラマ化も楽しみたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主婦が異世界トリップしたら100均グッズで女神になった件