ティモリードさんの投稿一覧

投稿
576
いいね獲得
183
評価5 6% 34
評価4 50% 290
評価3 34% 195
評価2 9% 51
評価1 1% 6
61 - 70件目/全212件
  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみよかなぁ〜って軽い気持ちで読み始めたけど、なかなか面白い!上野くんと田端がまさかの?!まだ途中なので期待して読んでます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好き〜

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの作品は好きです。絵もきれいですし、なんといってもイケメン〜!!時々ギャグっぽい描写もありつつで面白い作品だと思います!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    おー

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとコワいけどよく作られた作品だなぁっと思います。こわがりな人は夜は読めないかも💦無料だけでもういいかなー。好きな人はハマるかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良いですね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きなので読んでみましたが、やっぱり良いですね〜。フェロモン偽装案件というタイトルからおもしろそうだと期待値上がりますね。ドロドロした感じもなくって美男美女と可愛いワンコのお話です(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    興味深い…。イアンとマデリンがまた違う人生を歩むんだろうか。2人がハッピーエンドで結ばれる話になるといいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんカッコいい〜!!八神さんといい感じになっていくのかなーってドキドキしながら読み進めてます。絵も好きです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分一気に読んでしまいました。絵があまり好きじゃなかったのでどうかなと思ったけど、キョーコと蓮の絡みが好きだしギャグが多いけどストーリーもおもしろいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景とアンティークについてはよく分からないけれど、明とレイヴィスの関係がおもしろいです。絵がもう少し良ければなお、良かったかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい

    ネタバレ レビューを表示する

    芹沢くんスカッとするー!!好きになりそう!!ズバッと言えるのかっこいいなー。私も言いたい事ガマンしちゃうタイプなので芹沢くんが凄いと思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読んでみたら面白かったー!無料チャージの話数も多いし絵もきれいで好き。ヘクシオンが素敵すぎる!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています