4.0
おもしろい!
読んでみよかなぁ〜って軽い気持ちで読み始めたけど、なかなか面白い!上野くんと田端がまさかの?!まだ途中なので期待して読んでます!
-
0
14855位 ?
読んでみよかなぁ〜って軽い気持ちで読み始めたけど、なかなか面白い!上野くんと田端がまさかの?!まだ途中なので期待して読んでます!
この作者さんの作品は好きです。絵もきれいですし、なんといってもイケメン〜!!時々ギャグっぽい描写もありつつで面白い作品だと思います!
ちょっとコワいけどよく作られた作品だなぁっと思います。こわがりな人は夜は読めないかも💦無料だけでもういいかなー。好きな人はハマるかも。
作者さんが好きなので読んでみましたが、やっぱり良いですね〜。フェロモン偽装案件というタイトルからおもしろそうだと期待値上がりますね。ドロドロした感じもなくって美男美女と可愛いワンコのお話です(笑)
興味深い…。イアンとマデリンがまた違う人生を歩むんだろうか。2人がハッピーエンドで結ばれる話になるといいなぁ。
黒崎さんカッコいい〜!!八神さんといい感じになっていくのかなーってドキドキしながら読み進めてます。絵も好きです!
無料分一気に読んでしまいました。絵があまり好きじゃなかったのでどうかなと思ったけど、キョーコと蓮の絡みが好きだしギャグが多いけどストーリーもおもしろいです!
時代背景とアンティークについてはよく分からないけれど、明とレイヴィスの関係がおもしろいです。絵がもう少し良ければなお、良かったかな。
芹沢くんスカッとするー!!好きになりそう!!ズバッと言えるのかっこいいなー。私も言いたい事ガマンしちゃうタイプなので芹沢くんが凄いと思う。
なんとなく読んでみたら面白かったー!無料チャージの話数も多いし絵もきれいで好き。ヘクシオンが素敵すぎる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブスに花束を。