4.0
おもしろそう
最近読む漫画はフラれたり別れたりしてもすぐ新しい男が現れるパターンの漫画が多い気がしますが、この漫画もそんな感じ。でも面白そうな感じがします。絵はあまり好きじゃないけど。
-
0
14855位 ?
最近読む漫画はフラれたり別れたりしてもすぐ新しい男が現れるパターンの漫画が多い気がしますが、この漫画もそんな感じ。でも面白そうな感じがします。絵はあまり好きじゃないけど。
好きでもない赤の他人と結婚した話の類いの漫画はいくつか読んだけれど、これはまた違った始まり方で面白そうな予感。まだ無料分ですが続けて読むと思います。
アキラはなぜ家を継ぎたいんだろう。犬化した時の他の犬とのバトルが可愛かった。絵はあまり好きではないけれど、ストーリーが面白いと思います。
はぴまりも好きだけどこの漫画も好きです。この作者の作品が好きなんですけどね。ドラマにもなったし、懐かしくてたまによんでもおもしろいです。
高評価だったので読んでみたんですが、おもしろいと思います。推理物になるんでしょうか?BASARAって漫画とは全然違いますねぇ。主人公の家族が謎ですが、そのうち出てくるのかな?
こういう内容の漫画好きかも。絵も好きな感じです。渡会さんのギャップも良い~。まだ読み始めたばかりなので、どういう展開になるのか楽しみです!
高評価でおもしろい内容だったので読んでみたんですが、完結早すぎ!まだストーリー的に続けられそうなのに。続きが読みたかったなぁ。
アプリのゲームを少しやった事があったので、ついつい読んでしまいましたが、やっぱりイケメン揃い!目の保養!ちょっとした癒しになってます。
1話の導入しか読んでないですか、おもしろそうな予感!絵もキライじゃないし結婚願望ナシの2人が今後どう変化していくのか、続きが読みたいです。
無料チャージが待てなくて課金して読んでしまっています。たっちゃんとイクオのコンビが良いです。たっちゃんカッコいいし。早く金時計の男にたどりつけるといいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旭くんとの暮らしは溺愛がすぎる