4.0
良い
後宮モノの漫画は好きです。絵もきれいだし読みやすい。ストーリーも分かりやすい。名前がちょっとスッと入ってこないけど。呂守王けっこう好きかも!
-
0
14855位 ?
後宮モノの漫画は好きです。絵もきれいだし読みやすい。ストーリーも分かりやすい。名前がちょっとスッと入ってこないけど。呂守王けっこう好きかも!
入荷したのにもう完結?!と思ったら短編漫画だったんですね。この作家さんの絵は好きです。作品はドロドロ系が好きな私には物足りなかった。
映画でやってたなぁと懐かしくなって読みました。やっぱいい。貞子にほんとの友達ができたところはボロボロ泣きました。何度読み返しても良い漫画です。
学生の時にハマって、単行本を買って読んでいました。懐かしくなって読んでみたらやっぱカイル皇子はカッコいい!好き!
少女漫画っていう感じの絵ですが、嫌いじゃない。ただ、浅井さんが歳の割にタッチが若いのが気になるところ。まぁイケメンだから良いか。まだ序盤ですが、おもしろそうな感じはします。
オタクのつっつんがいろはと付き合ってどんどん変わっていくのがいい。いろはも見た目と違ってめっちゃ良い奴!これは読んで損はしないと思う。
絵は好きな感じではないのでお試しだけ…と思って読んでみましたが、ハマりそうな予感。クスッと笑える要素もあり。霧島が気になります!
無料分だけじゃ分からない。軽いタイトルのわりに、けっこうしっかりした内容ある漫画です。まだ途中ですが、絵もキレイだし読み進めたいです。
婚約破棄となり意気消沈…かと思いきや、喜ぶんかーい!!かなりの喜びっぷりに興味を持ち読み始めました。なにより絵がきれいです。続きも読んでみたいです。
勘違いから始まるけど、マリーが幸せになっていくんだろうな。両親は姉ばかり可愛がって最悪だったけど!続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮錦華伝 予言された花嫁は極彩色の謎をほどく