4.0
良い!
めっちゃ良い!さなぎは夏目くんに何したんだろう。キュンキュンします!大人の陰湿な嫌がらせはイラっとしますが。足をかけてこかすとかガキか!んでみんなで大笑いとか。何がそんなにおかしい?って助けた夏目くんに惚れます!続き絶対に読みます!
-
0
14855位 ?
めっちゃ良い!さなぎは夏目くんに何したんだろう。キュンキュンします!大人の陰湿な嫌がらせはイラっとしますが。足をかけてこかすとかガキか!んでみんなで大笑いとか。何がそんなにおかしい?って助けた夏目くんに惚れます!続き絶対に読みます!
深瀬ええやん!年下イケメン!絵も悪くない。毒親は最低、ボーナスにたかって気持ち悪い。育ててあげたから仕送りしろとか何様や。美緒ちゃん幸せになって欲しい!
おもしろいんじゃないかなー。非現実な話だけど、こんな人と恋愛したらどうなるんだ?と思います。クスッと笑える話です。
上司がかっこいい上に同棲とか何それうらやましい!絵も好きです。大人の男の色気がプンプンします。主人公も可愛らしいので好きです。続きが気になる~!
大人の発達障害って言われるやつですね。周りの理解が得られると良いのですが。恋愛をするとミスしちゃうのは生きづらさを感じます💦
男女逆転の大奥。おもしろいです!絵は好みじゃないんですが、引き込まれます。役職やらの説明が読んでて疲れましたが、内容的には良い作品です。
辛口レビューもありましたが、私は大正時代の金持ちの暮らしなんぞや分からないので、おもしろいと思って読みました。絵もきれいだと思います!
おもしろそうな予感!!でもでも…ポイント設定、高っ!!って思い、踏み込めず…。この作家さんは好きなんだけどなぁ。絵もうまいし。うーん。
絵もきれいだしハルはかっこいい、リリは可愛いい。何で離婚しちゃったのか、これから描かれていくんだろうな。課金決定です。
絵が本当にきれいだなーと思います。引き込まれる。吸血鬼かと思ったら違う、ストーリーも他にない感じでおもしろい作品だと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏目巡のせいで眠れない