4.0
おもしろそう
あやはとりなんて初めて聞いた。興味深い!絵も嫌いじゃない。小野小町が偉そうな男ってのもおもしろいかも!
-
1
14855位 ?
あやはとりなんて初めて聞いた。興味深い!絵も嫌いじゃない。小野小町が偉そうな男ってのもおもしろいかも!
この作者さんの作品は初めて読みましたが、絵も好きだし話もおもしろい!読み出したら止まらなくなりました!
えっ何かおもしろいんですけど!絵も好きだし青春やり直してキュンキュンしてるのかわいい!屏風から出てきた人らは何なんだろう?読み出したら止まらなくなりました!
無料分で泣きました。これは辛すぎる…。転生ものの漫画で一気に心を持っていかれたのは初めてかも。読んで損はなし!
映画で見ておもしろいなと思ったんだけど、漫画になると絵だからか、あんまり入り込めなかった。映像の方が良かったかな。
前作が好きだったので今回も期待値上がってます!絵がまず好きなんですが、ふたりの恋の行方が気になるところです。
似たような漫画を読んだなぁと思いながら、表紙に惹かれて拝読。なかなか良い感じ!絵も上手なので美男美女です。私の大好物!
突然のリストラに離婚、からの下宿の管理人って流れが非現実的ではあるけどおもしろいな〜と思います!三上はあんまり好きではないけど!
いいなぁ〜と思うくらい愛でられてる!あぁ〜甘やかされたい!三上さんカッコいいし仕事できるしイイ男!好き!
読み出したら止まらなくなりました。周りの人達が変わっていく感じ良い!いじめるのは良くないけど。おもしろいと思います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あやはとり召喚帖