かわいそうだな。暗すぎて滅入る。
-
1
1842位 ?
かわいそうだな。暗すぎて滅入る。
最初はただのお調子者だと思ってたけど、金子くんいいやつだ。相手の幸せを願えるって素敵。
バイクは事前に教えておいてほしいわ。
くさもちコンビこのままくっつかないのかな。
ご飯好きって言われてみたいなぁ。
外でのお隣さんイケメンだー。
3の目笑いました。
女磨きだいじですね。
すごい展開だ!膝枕してくれるの優しい。何考えてるのかよくわからないけど。
後ろに立ってたときあれ?とは思ってたけど怒涛の展開だったわ。
会社の友達芯をついた発言すばらしい。
つまらないこと言ってるとつまらない感じになっちゃうというのは名言だと思います。
祝福されないこどもたち
014話
7話(2):何にも怯えずに