田中さん自分の気持ち伝えられてえらい!
-
2
1842位 ?
田中さん自分の気持ち伝えられてえらい!
いい友達。いい人しか出てこない漫画いいなぁ。
初々しくてとてもいい!
展開早いですね。毎回。
なんで早くオッケーしないの?焦らしてるよね。
これが男の夢なのかなぁ。
かいとのこと好きなんだねぇ。
流されていい場面じゃないのかなぁ。
恋のライバルになるのかと思いきや、いい上司だった。
今まで主人公の気持ち共感できたけど、なんか初めて自分勝手な女だなぁと思った。
モブ子の恋
040話
第19話(2)