リベンジ…の件はどっちもどっちだからいいのかな。
-
0
1830位 ?
リベンジ…の件はどっちもどっちだからいいのかな。
かおりちゃんかわいい。
頑張ってたことを素直に誉めてくれる。これは好きになるね。
先生忙しいけどほっとけないね。
山崎君こわいけど、この子もしたたかなこだね。
先生優しくていい人だよね。
医学生こわいね。狙われちゃう?
イケメンが増えていいと思う。
最後の医大生の顔が怖かったけど、伏線?
奥さんかわいそうだよ。どうにかできないの?
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
021話
#21 静かなる逆襲