誰と間違えたの?どういうこと?
-
0
1830位 ?
誰と間違えたの?どういうこと?
なんか絵が嫌かも。苦手かな。
一話分が長くていいですね。
誰だか忘れてしまった。いい人?悪い人?
勝手に決めちゃうんかい!
◯◯秘書っていうのは一般的な呼び方なの?知らないからちょっと違和感…
こんな泣くかな?無防備すぎるね。
でも夫と同じことするの?
嫌いだけど仲良くなるパターン?
ゆういちさんもななみも好きになってるけど気づいてないっぽいね。
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
011話
#11 近づくふたり