みずきめっっっちゃ嫌な女だな。この場面まーちゃんに見せて本性知ってほしいくらい。
そして開はやはりいい奴。開と長続きしてほしい。
-
0
1842位 ?
みずきめっっっちゃ嫌な女だな。この場面まーちゃんに見せて本性知ってほしいくらい。
そして開はやはりいい奴。開と長続きしてほしい。
みずきめっちゃ冷たい目。嫌なこと言われなきゃいいけど。
明るく描いているのがいいです。
みんなかわいいー。大変なんだろうな。
もみちゃんは応援できるけど、みさちゃんは応援できないわ。
応援してあげてー。今まで応援してもらってたんでしょうに。
愛してるなら付き合えるじゃん!
しょうこさんの近くにはいつも三郎がいたんだね。
いちいちイライラしてしまうなぁ。
運命の2月9日みたいな展開かと思ったらキリン笑
シックス ハーフ
114話
CHAPTER33(3)