二人とも子供過ぎて、説得力がないんだよなぁ。
-
0
1842位 ?
二人とも子供過ぎて、説得力がないんだよなぁ。
自分をそこまで卑下するのはなぜ?
この子の自己肯定感の低さはなんなんだろう。
ザ少女漫画な展開だなぁ。
年齢差がどうしても気になる。
プレパレーターになるには英語必須になるのかねぇ。
スミさんの場合は旦那さんとよく話し合えばいいような気がするけど、う◯この臭いがダメな旦那じゃ嫌ってことなのかなぁ。
しょうこさんなんかいいなぁ。でも撮影現場で携帯はダメ!
あきらめてくれなかったかー。いやだな、怖い。
義母の嫌みムカつくわー。
僕の家においで
014話
HOUSE 4(3)