くらげしゃんさんの投稿一覧

投稿
147
いいね獲得
263
評価5 46% 67
評価4 28% 41
評価3 14% 21
評価2 7% 10
評価1 5% 8
41 - 50件目/全83件
  1. 評価:4.000 4.0

    旬な話題

    事務次官の方が息子を殺した事件の背景にはこんなことがあったのかなと思いながら無料分読みました。
    タイムリーな話題ということもあって、妙にリアルで吐き気します。
    そして私自身は母親なのですが、子供を育てることについて考えさせられます。
    よくわからないけど涙出てくるね、
    読んでると辛い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切なさの詰め合わせ…!

    色んな立場があって、それぞれに悩み抱えてたり。
    自分ではどうにもすることできない状況をどう乗り越えるか。
    恋愛マンガだと思ってたけどさすがだね。
    大人も楽しむことができるマンガ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いし、なんかほっこり(笑)

    私は女性ですが、女性でも抵抗ないかわいらしい絵で、登場人物のキャラクターもみんな個性的で愛されキャラ。読んでて楽しくなる。
    16話完結で程よいボリューム感。まだ8話までしか読んでないけどラストまで買う予定。
    コメディメインだからどうまとまっていくのか未知数で楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ボクタマは大好きだったけど

    ボクですの続編の方の漫画を読んでないと人間関係が全くわからないです。
    元祖ボクタマと比べても壮大なスケール感もないし、ちょっとがっかり…絵もあんまり好きじゃない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    72話まで購入済み。これは良いバランス

    笑い要素もあり、テンポもよく、絵が綺麗。
    登場する子もキャラクターがぶれないし、凄く面白い!!
    ポイント使い果たしてしまったから、ちょうど話の流れに変化出てる良いところなのに続き読めないのがじれったいよ。ほんまにおすすめ。

    たまに違う漫画挟んでるから注意だよ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    さほどドロドロしてなくて読みやすい!

    人のネガティブな感情が全面に出てるドロドロ系は読んでて嫌な気持ちしかしないけど、これは主人公が一人称で完結してるからいいね。まわりが故意に意地悪したりとかがあるわけでもなく、ライトに読める。
    私も既婚者なので、旦那の意見や立場ってあるよなぁと再確認できた(笑)
    絵が残念かな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あらすじ把握してから読んだほうがいい

    ヒロインが天然女子なのでほんわか純愛系なのかも思いきや、付き合うきっかけに触れたときも「え??!」となり、話が進むと急に戦争始まったり、突拍子のない話運びで戸惑います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    鉄拳のパラパラ漫画を連想させる

    リアルを持ち出して物事語ったら面白みがないよ。この年齢だからこそ表現できたことがあるでしょ。
    比較的淡々とした独特の雰囲気も好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても素敵

    史緖がとにかく素敵な女性。
    絵もキャラクターと合っていて、上品で非日常の空間に見を置いているような感覚さえ覚える。話も、静かな反骨精神と露骨な反骨精神のぶつかり合いが期待できる。楽しみ。
    無料分全て読んで、手元に置いておきたい欲にかられて、本の方を買いに行く予定。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    長身、美人、そして性格にやや難あり(笑)
    そんな主人公の一途な恋のお話。
    当時は憧れて読んでたけど、今読むとなかなかぶっとんでて面白いね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています