罪を憎んで人を憎まず、だね。はるかちゃん大人だ。
でも入ってきて欲しくない領域に土足で勝手に入って来られて、さすがのはるかちゃんも穏やかでは居られないよね。
今後どうなるかな。
-
1
2082位 ?
罪を憎んで人を憎まず、だね。はるかちゃん大人だ。
でも入ってきて欲しくない領域に土足で勝手に入って来られて、さすがのはるかちゃんも穏やかでは居られないよね。
今後どうなるかな。
気づけば151話なんですね(汗)飽きもせずここまであっという間だった。
シムラさんの過去早く知りたい。
それぞれの立場からの視点、だね。
人と繋がって生活してるから相互理解は難しいときもあるよね。
どう擦り合わせていくのかな。
最後の方のはるかちゃんの発言、大人だね。
話の行き先はだいたい想像できるけど、どう切り抜けるか早く読みたい。
本当のところはどうなのかわからないけど、なんか涙出てくるわ。
障害のこと、自分の監督不行き届きとかって責めてたのかな。
八方塞がりだね、これは辛い…大切にしてくれてる相手にはなかなか伝えられない内容だもんね…
これはちょっと読んでて辛くなる内容。
え〜(T_T)短いよっ!
前の回と合わせて1話にしてもらわないと納得できない…
今回はかなり雑だね…
ちょっとぉ!続き早くー!!
これは恋のはなし
030話
第30話