この回は色々とギューーッと詰まってるね。
多感な時期の息子にも読んでほしい、人生の教訓になるような下りあれば、気になる恋の行方の進展も…!?
コスパのいい回で面白かった。
今後がますます気になる!!
-
0
2082位 ?
この回は色々とギューーッと詰まってるね。
多感な時期の息子にも読んでほしい、人生の教訓になるような下りあれば、気になる恋の行方の進展も…!?
コスパのいい回で面白かった。
今後がますます気になる!!
やっぱりユリの可愛いを前面に描きたいだけの話だね…
相変わらず読んでてほっこりするわぁ。
それぞれが良いキャラしてるよね。
ん?
結局どんな話描きたかったの?
ユリの「可愛いでしょ!」の押し付けはお腹いっぱい。中身は?
奥が深いね。
信念は結果的に自分の中で間違ってても、客観的に違う角度から間違っていないという事もある。
ちょいちょいこの漫画にこのような話が織り交ぜてあるのが好き。
真壁さん外見内面めちゃくちゃ男前!
包容力!
まさに理想の男子だ…今後が気になる!
強引でもないけどグイグイくる系男子かぁ、いいね!
なにそれ(笑)
今後の展開が気になる!
いかにユリが桜夜を好きかを描きたかっただけの話。
はじめは面白くて読んでたけど、こういう感じばかりで多分絵も綺麗に描こうとするあまり、内容がスカスカ…
贄姫と獣の王
047話
episode.24(1/2)