急展開。
幸せなシーンばかり描いてきたけど忘れがちな設定の「死と隣合わせ」の設定の再確認の話。
-
0
2082位 ?
急展開。
幸せなシーンばかり描いてきたけど忘れがちな設定の「死と隣合わせ」の設定の再確認の話。
何かよくわかんないけど、読んでよかった。
綺麗なお話だった。
登場人物の中で隊長が一番男前!!
アミトさん頑張れ!!
まずさぁ、内々での盛大なパーティに結婚もしてない赤の他人真ん中に座らせるなんて、他の面子に失礼すぎるよ。桜夜もユリも反感買うよ?
あとさぁ、学校どうなってんの?
ヤクザの設定は別に抵抗なかったけど、根本的なところの設定が雑すぎて…
私は視力0.01無いけどさぁ…お風呂は裸眼だよ。
絵を綺麗に描こうとか、ユリが愛されててユリがどれだけ可愛いかを押し付けてるだけで面白くないわ
良かったね…!
夢に一歩近づいた!
また真壁さんのお知り合い登場…
少しマンネリ化してきたのかな?
ロマンチック…!
今までのも好きな感じだったけど、とてもきれいな話で好き!!
最後のコマだけでも充分と思ってしまった…なんだろ、素敵な回だね。
恋と弾丸
054話
31-Part1